2015年7月3日金曜日

パーティーレポート 2014/10/12 @ cafe Frangipani

こんにちは。
今回もパーティーレポートです!

昨年10/12にお邪魔させて頂いたプライベートパーティー。
人気マンガ・アニメ作品の「進撃の巨人」ファンの方が集うパーティーで、
今回は人気キャラクター「エルヴィン・スミス団長」の誕生日会という形で開催されました。
(ちなみに正確にはエルヴィン団長の誕生日は10/14です。)

会場は六本木にあるカフェ・ラウンジ「cafe Frangipani」。
六本木ヒルズ近くとアクセスも良く、個性的で雰囲気の良いお店です。


アニメテーマソングをBGMに「心臓を捧げよ!」の有名フレーズで開会し、
ビンゴゲーム、皆さんでのケーキ入刀等、内容盛りだくさんで終止賑やかな雰囲気で盛り上がっておりました!


この日の担当はDJ KAZUNARI氏。
20年以上の長いキャリアを持つベテランDJさんです。
リクエストのあったアニメテーマソングやBGM等をはじめ、
House MusicやJazz等、幅広くご対応させて頂きました。

写真等でお見せ出来ないのは残念ですが、
皆さんコスプレ等でばっちりキメていらっしゃいまして非常楽しませて頂きました!
個性的で、マニアックで、それでいてアットホームな雰囲気の本当に楽しい会でした。
ありがとうございました!


【INFORMATION】

cafe Frangipani
[住所] 東京都港区六本木6-8-21 SK六本木ハイム 1F
[TEL] 03-3478-2966
[Web] http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012612 (食べログ)