2015年6月17日水曜日

パーティーレポート 2014/10/02 @ Velours

こんにちは。
本日も昨年のパーティーレポートをアップ致します。

昨年10月に開催された某企業の社内パーティーのレポートです。
会場は南青山にある「Velours(ベロア)」!
以前にも何度かお邪魔させて頂いております、ラグジュアリーでオシャレなお店です。

しかし、こちらのVelours、昨年いっぱいで残念ながら閉店となってしまいました。。
とてもお世話になったお店なので、非常に残念です。。
ですので、こちらのパーティーが私にとっては最後の訪問となりました。


DJプレイ内容としては、最新のDance MusicやPOPSを中心に様々なジャンルの楽曲をプレイさせて頂きました。
DJ Time以外にもライブペインティングや某有名モノマネタレントによるショータイム、
その他シャンパン早飲み競争等の余興もあり、内容盛りだくさんのパーティーでした!


終止ワイワイと賑わっている、とっても楽しいパーティーでした。
楽しいパーティーに参加させて頂き、ありがとうございます!

そして、Veloursさん長い間お疲れさまでした。
本当にお世話になりました。ありがとうございました!


【INFORMATION】

Velours
[住所] 東京港区南青山 6-4-6 Almost Blue B1
[HP] http://www.velours.jp/

※2014年12月31日閉店