2015年6月2日火曜日

パーティーレポート 2014/05/10 @ ARK HiLLS CAFE

こんにちは。
今回も昨年のパーティーレポートアップしたいと思います。

昨年5月にお邪魔させて頂いた、ウェディングパーティーのレポートです。
会場は赤坂にある複合施設・赤坂アークヒルズ内にある、
カフェレストラン「ARK HiLLS CAFE」です。
当日は天候にも恵まれ、テラス席のある開放感溢れるお店はとても良い雰囲気でした。
カジュアルな立食スタイルのパーティーで、
ゲストの皆様もリラックスした雰囲気で、終止和やかに会は進行していきました。


この日のDJはおなじみDJ SHUNSUKE。
新郎新婦様共に、音楽好きという事で、
リクエストにもかなりこだわりを感じました!
洋楽ROCK・POPSを中心に幅広くプレイさせて頂きました。

やはりウェディングパーティーは、幸せオーラがいっぱいです。
幸せな会に参加させて頂きとても光栄でした。
改めて新郎新婦様、ご結婚おめでとうございます!


【INFORMATION】

ARK HiLLS CAFE
[住所] 東京都港区六本木1-3-40
[TEL] 03-6229-2666
[HP] http://www.arkhillscafe.com