2014年7月9日水曜日

パーティーレポート 2013/11/27 @ 帝国ホテル大阪

こんにちは。
今回もパーティーレポートです!

今回は珍しく首都圏を飛び出し、大阪でのDJ派遣の案件を頂きました。
普段と違った環境でのパーティーも非常に楽しみでしたが、
食い倒れの街・大阪ですので、「食」も密かに楽しみにしておりましたw

パーティー会場は帝国ホテル大阪。
皆様ご存知の日本を代表する高級ホテルの1つでもある、格式高いホテルです。


海外の某有名企業様の500人規模のパーティーという事で、
会場もものすごく広かったです!
当然音響システム等もしっかりしており、かなりの大音量が出せるので、
リハーサルの段階から非常に楽しみでした!

DJによるダンスタイム以外にも、チンドン屋、花魁、忍者パフォーマンス、和太鼓、阿波踊り、芸者ダンサー、和妻、よさこい節など日本らしい演目が多く用意されていました。
日本人の私でも中々お目にかかれない珍しい演目ばかりだったので、ゲストの方々も非常に楽しそうなご様子でした!



パーティーの一番最後のシメにDJタイムだったので、
皆さんテンションMAXでステージ上はすごい事になってました!
ちなみに日本風の演出という事でDJはサムライの衣装でプレイしております!
プレイ中にも関わらず、写真ぜめでしたw
選曲に関してはさすがに日本風という訳にはいかないので、、、
皆さんで楽しめるような洋楽POPsやDance Musicを中心にプレイさせて頂きました。

パーティーの都合上、とても短い時間でのプレイではありましたが、
皆さん楽しんで頂けたご様子でしたので、とても充実した会となりました。




余談ですが、、
翌日は少しだけちゃっかり観光させて頂きましたw
さすがに美味しいものばかりですね!
次回はゆっくり時間を取って食い倒れに来たいなーと思います!w


【INFORMATION】
帝国ホテル大阪
[住所] 大阪府大阪市北区天満橋1-8-50
[TEL] 06-6881-1111
[HP] http://www.imperialhotel.co.jp/j/osaka/