2014年6月20日金曜日

パーティーレポート 2013/10/04 @ CLASKA

こんにちは。
久しぶりの投稿となります!

お陰様で多忙な日々でBlog更新まで手が回らず…
たまったパーティーレポート等を、少しづつ更新していければと思います。


さて、今回は半年程前に訪れたホテル「CLASKA」でのパーティレポート!

目黒通りでかつて人々に親しまれた古いホテルをリノベートして生まれたホテル・ダイニング&カフェ・レンタルスタジオ・ギャラリー&ショップからなる複合施設です。
外観も内装もとてもオシャレなホテルでした!



今回はオーストラリア人の方のプライベート誕生日パーティーとの事で、
30名様程度のアットホームなパーティーでした。
会場には外国の方に喜んで頂くよう、相撲グッズやハッピ等の、
日本らしいものがたくさん用意されておりました。



幅広い年齢層の方がお集まり頂いていたようでしたので、最新のヒット曲から80's POP、Disco等幅広く選曲させて頂きました。
終止、和やかな雰囲気で最後までとても幸せなバースデイパーティーとなりました。
日本人にはあまり見られない、音楽の楽しみ方や、家族へのストレートな愛情表現を目の当たりにし、とても嬉しくなる、そんなパーティーでした。

この日は立食スタイルとなっておりましたが、料理もとてもおいしそうでしたよ!
こんなオシャレなホテル、一度は利用してみたいものです。


【INFORMATION】
CLASKA
[住所] 東京都目黒区中央町1−3−18
[TEL] 03-3719-8121
[HP] http://www.claska.com/