2013年7月29日月曜日

パーティーレポート 2013/07/13 @ HARLEY-DAVIDSON 新宿

こんばんは!
暑い日が続いております。
熱中症対策等、体調管理には皆様十分ご注意下さいね!

さて今日は久しぶりのパーティレポート!

誰もが知っているアメリカ生まれのバイク「HARLEY-DAVIDSON」の正規ディラー、「HARLEY-DAVIDSON 新宿」さんのパーティーに参加させて頂きました。
今年で創業60周年と非常に長い歴史のあるお店です。


当日はショールームにミラーボールや照明機材、音響機材等も持ち込み、クラブ風の空間を演出させて頂きました。
お食事やドリンクバーも設置されており、オシャレなパーティ会場といった感じでしたね!


この日DJを担当したのはDJ SHUNSUKE。
パーティーの前半はラウンジミュージックとして、SOUL・ROCK・R&Bを中心に、
後半はパーティースタイルで最新ダンスミュージックから80's等、幅広くプレイさせて頂きました。
特にDiscoミュージックは盛り上がってました!
皆様踊ってましたねー!



幅広い年齢層の方がお集まり頂いていたようで、雰囲気も終止良い感じでしたね!
バイク乗りの方等もいらっしゃっていたようで非常にパワーを感じる、そんなパーティーでした!
純粋に皆様が音楽・空間・交流を楽しんでいる、とても理想的なパーティーだったなーと思います。
参加させて頂き本当に感謝です!


お店は京王線・笹塚と幡ヶ谷の間の甲州街道沿いにございますので、
HARLEY-DAVIDSON、バイクにご興味ある方は一度のぞきにいかれてはいかがですか?

【INFORMATION】
HARLEY-DAVIDSON新宿
[住所] 東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
[TEL] 03-3374-9080
[HP] http://www.murayama-motors.co.jp/