2013年4月26日金曜日

パーティーレポート 2013/03/27「BATTLE CLOVER!! Vol.5」@ Velours

こんばんは!
暖かくなったと思ったら、また一気に寒くなりましたね。。
外出時の服装が難しい季節ですが、体調管理には十分気を付けましょう!!

今回は少し前のお話しになるのですが、先月お邪魔させて頂いたキッズダンスイベントのレポートをさせて頂きます。
会場は南青山にある、オシャレなお店「Velours」です。


ラグジュアリーな内装で、「大人の社交場」といったお店です!
マイケル・ジャクソン来日時のシークレットパーティー、世界中のVIPもお忍びで来店しているようです。


この日はキッズのダンスバトルイベントで小中高生、中には幼稚園生の出場者もいました!
中学校でのダンス授業必修化や近年のキッズダンスブームの影響もあり、年々キッズダンスのレベルは上がって来ていると聞いてはいましたが、レベルの高さに本当にビックリしました!
HIP HOP、Lock、Breakin'、Pop、Jazz等幅広いスタイルのダンサーさんがいました。



S&O SOUNDでは入賞者への商品の一部として、オリジナルのMixCDを提供させて頂きました。
この日DJを担当していたDJ大吾のMixCD「for DANCERS vol.1」です。

ゲストショーケースで出演していた、
「ばい菌持ってる鳩+アレックス」さん & DJ 大吾さん


この日の審査員、
SHUTO(Unknown)さん、RINO(BestOwn Yeild)さん、SAYA(FUNKAHIPS)さん


そしてイベント主催者・MCのしづにゃんさん & DJ 大吾さん


皆さんダンスシーンの第一線で活躍するダンサーさん達ばかりですね!
このような形でダンス界を盛り上げる活動を目の当たりにし本当に感動しました!
そして、子供達の直向きで純粋なさまを見て、自分も心が洗われましたw
とても良い1日となりました!




ダンスイベント「CLOVER」の情報等はBLOGでチェックできます!








【会場INFORMATION】
Velours
[住所] 東京港区南青山 6-4-6 Almost Blue B1