2013年2月18日月曜日

DJ派遣レポート 2013/02/16 @ BENOA横浜

こんにちは!
暦の上では立春を迎え、もう春なわけですが、、まだまだ寒い日が続いていますね。
体調など崩されないよう十分に気を付けてくださいね!

さて、本日は先日お邪魔させて頂きました、
ウェディングパーティーでのDJ派遣レポートです。

会場は「BENOA横浜」です。



横浜駅からのアクセスも簡単な「ハマボールイアス」の7階にあるBENOA横浜。
バリのナイトラウンジをイメージしたシックなパーティー会場です。
普段はダーツバーとして営業しているようです。
クラブ系イベントの開催も可能のようでDJ機器も用意されていて手間いらずでした。
音響設備も整っていたのでDJをさせて頂くには最適な環境でした!


DJ担当は当Blogでコラムも担当して頂いてる、DJ Itsuki氏。
新郎新婦様も音楽に精通しているお二人との事でご指名を頂けて大変光栄でした。
R&Bを中心にハッピーな雰囲気に、時にはしっとりと感動的に会場を演出させて頂きました。
コラム・Rare & Basic -DJ Itsuki R&B Review-はこちらから!


おいしい料理にビンゴゲーム、友人による歌の披露等、とても幸せな雰囲気でパーティーは進んでいき、最後の新郎新婦様のスピーチもとても感動しました。
素晴らしい結婚パーティーにお招き頂いて感謝致します。
改めてご結婚おめでとうございます。
末永いお幸せと更なる飛躍を心よりお祈り申し上げます。


【INFORMATION】 
BENOA YOKOHAMA
[住所] 神奈川県横浜市西区北幸2-2-1ハマボールイアス7F
[TEL] 0120-181-458(携帯可)
[営業時間] 12:00~翌6:00
[定休日] 無し
[HP] http://www.benoa.jp/yokohama/party/wedding/index.html


S&O SOUNDでは結婚式二次会、ホームパーティーなど各種パーティー会場へ伺い、「笑顔あふれる、あなただけのパーティーを」演出致します!

詳しくはS&O SOUNDホームページをご覧下さい!